NLPスクール『日本NLPアカデミー大阪校』| NLPの学び方・資格・ガイドブックを無料提供

創始者米国NLP™協会認定資格取得スクール

賢いNLP資格取得の学習ステップ

トレーナーたちの著者・関連DVD

心を読み解く技術: NLPパート理論

プロカウンセラーの聴く技術!

心が思い通りになる技術: NLP:神経言語プログラミング

NLPトレーナーのバイブルになっている第二弾

人を動かす力:「時間とお金をかけてやっと見つけた最後のコミュニケーション術」

やっと見つけた最後のコミュニケーション術

自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング

Amazon習慣出荷ランキング第1位獲得した名著

「心理の専門家が『今世の中で起こっている事から紐解く』サバイバル術」

世界的な心理のスペシャリスト堀之内先生のDVD

1000年に一度の経営危機を乗り切る『経営者の心のケア』と『自ら未来を創るドラッカーマネジメント』

東日本大震災後、NHKで唯一、心のケアを放送!

NLPマスタープラクティショナー資格者へ

コーチング & カウンセリング技術を研きたい方

日本NLPアカデミーいろいろ

日本コミュニケーショントレーナー協会のNLP大阪校のご紹介。

大阪進出は躊躇していました。
大阪にはNLPの大御所がいらっしゃるからです。(笑)

それでも、友人や知人が大阪開催を要望してくれたので、
2006年5月に大阪ではじめてセミナーを開催しました。

当時は、あの名物トレーナーたちは担当していませんでした。

受講の様子
ツイントレーナーの二人が大阪校を牽引。

そして、大阪校では2007年5月から、
NLPコミュニケーション2日間コースを経て、
NLPの本格コースである、
創始者リチャード・バンドラー米国NLP協会認定コースが始まりました。

2011年には、
担当トレーナーの個性を生かした、
NLPコーチング、
全脳コーチング、
プロフェッショナルコーチングコースが開催されました。

大阪校の講座は、
大阪らしく笑いが絶えません。

時々、
東京や名古屋校の担当トレーナーが担当すると、
笑いが取れなくて、
凹んでしまうトレーナーもいます。(笑)

大阪校の特徴として、
大阪はもちろん、
京都、神戸、奈良、和歌山から
される方が目立ちます。

受講の様子
社会で役立つNLPを学ぼう!

そそて、大阪校の講座は、
大阪らしく笑いが絶えません。

大阪校は、
二人のリーダー的なトレーナーが育ててくれました。

業界で有名な二人の女性が、
受講者と丁寧に関わりながら、
築き上げてきてくれました。

一人は、
吉本で笑いを学んだトレーナーでした。

彼女の企業・地方自治体・教育機関などへの研修実績は、
毎年、年間100件を超えました。
また、短期大学・大学での就職支援セミナー活動にも力を入れ、
社会貢献活動にも積極的でした。

受講の様子
老若男女が参加されます。

そして、大阪校のもう一人の創業トレーナーは、
仲間で、一番、熱い心の持ち主でした。

彼女は2011年の東日本震災後、
全国各地で積極的にボランティア活動をされました。
2013年夏。
今でも、その活動を続けています。

しかし、
彼女は、
自のボランティア活動を公表しません。
それが彼女らしさです。

地道に社会貢献活動を続ける、
誰からも愛されるNLPトレーナーです。

2014年から大阪校は担当トレーナーが変わりました。
しかし、大阪校の多くの足跡は、
二人の女性トレーナーが築き上げました。

受講の様子
権威あるNLP資格取得が可能です。

また、大阪校からは多くのトレーナーが誕生して、
コース中にアシスタントとして手伝ってくれたり、
懇親会などに参加して学びをいっそう楽しくしてくれます。

大阪校で開催される講座は、
毎回、
感動とユーモアに溢れています。

また、OB様の紹介者が多いのも特徴です。

大阪の皆様、本当にありがとうございます。

これからも大阪校では、
特徴のユーモアを大切にしながら、
深い学びを続けていきたいと考えています。

なお、大阪校のセミナー会場は、
大阪駅周辺、新大阪駅周辺をはじめ、
交通の便が良いところで開催されています。
安心して参加できます。

大阪校の入門コースに参加された方の声

少しだけ、NLPについて説明していただいた事が
あったのですが、いまいちわからない点が多く
腑に落ちていない感があったので参加させていただきました。

とてもわかりやすく、
納得できていないところもわかりました。

今の自分がよくわかった気がします。

大阪府大阪市 赤石 美野里さん


大変わかりやすくて、
すごく勉強になりました。

何か1つでもすぐに
日常で実践していこうと思います。

また、トレーナーの方が楽しそうで
イキイキしているのが素敵でした。

大阪府 内垣 洋子さん


物事の見方を変えることによって、
今まで悪いと思っていた部分が
自分を守ってくれていることに気づくことができた。

それをうまく意識することで
自分自身と上手にコミュニケーションがとれました。

大阪府大阪市 高田 誠治さん


大変わかりやすくて、
すごく勉強になりました。

何か1つでもすぐに
日常で実践していこうと思います。

また、トレーナーの方が楽しそうで
イキイキしているのが素敵でした。

大阪府 矢橋 博美さん


実際にNLPの話を聞くことができ、
本を読むよりもわかりやすかったです。

実際にNLPを学んだ方の事例を聞けたこと
すごく参考になりました。

ありがとうございました!

大阪府 福本 早苗さん




大阪校のNLPプラクティショナーコースに参加された方の声

毎回、最高にワクワクする時間でした。
トレーナーの説明も面白くてわかりやすいです。

様々なワークを通して多くの気づきを
得ることができました。

はじめは、難しそうとか恥かくの嫌だなとか
思っていましたが、気づけば失敗を恐れずに
チャレンジすることができるようになっていました。

本当に楽しみながら、自分の可能性が
広がっていくのを実感しています。

ありがとうございました。

京都 片岡 貴子さん


自分の中にあるのに
気づいていなかった気持ち、
望んでいたことを発見できました。

ありのままの自分を受け入れて
認めることもできました。

NLPを学んで、自分の未来に希望が見えました。

大阪府 松岡 真奈さん


とても、楽しく安心できてリラックスできる
雰囲気の中で学ぶことができて素晴らしいです。

ユーモアにあふれて細かい配慮が行き届き
本当に楽しく快適に学べました。

自分は能力をたくさん持っていて
やればできると言う事に
たくさん気づかせてくれたNLP。

受講できて良かったです。

岡山県 島田 律子さん


全体の印象は、なんでこんな結果が得られるのか
不思議です。

すこし、終わったばかりで混乱も
していますが徐々に整理整理していこうと思います。

トレーナーの方、最高でした。
息の合ったお二人の雰囲気が
いつも明るい気持ちにさせてくれました。

大阪府 水口 博美さん


一生使える、大きな物をもらいました。
そのことで、満足せずにこれから実践していきます。

NLPをやり方を今は知った状態なので
これからは使えるようにしていきたいと思います。

学んで一番の変化は、二つあります。

1つ目は、
職場の嫌いだった同僚が今では、協力者になった。

2つめは、
目標が人に影響されたものではなく
自分の目標を作ることができた!

ありがとうございました。

大阪府大阪市 中津 佐知子さん




大阪校のNLPマスタープラクティショナーコースに参加された方の声

NLPだけでなく、他にも沢山の
気づきや、学びを教えて頂きました。

それは、1つ1つが感動的なもので
自分で体験しながら、沢山の人に伝えていきたいです。

ありがとうございました。

大阪府 中井 淳裕さん


毎回、本当に元気な気持ちになり
来てよかったと思えました。

素敵なトレーナー、仲間に巡り会えて
感謝でいっぱいです。

自分を知って、許して、受け入れる。
そうすることで、夢が叶っていくのを実感しています。

大阪府 山田 晃子さん


本当にありがとうございました。

NLPに通い、皆様に出会えたこの年は
何ものにもかえがたい、
転機の年となりました。

まだまだですが、これからも学ばせていただきます。
本当にありがとうございました。

兵庫県神戸市 下川路 さやかさん


NLPをしり、学びたいけど
迷っている人がいたら、「本当にイイよ!」って
言ってあげたいです。

行動を起こして、学んで、実践し
私は全てが変化していきました。

NLPをはじめて、自分に良い連鎖が
たくさん起こるようになりました。

NLPに出会えた事に感謝です。

京都 宇土 徳子さん


NLPは、奥が深い。

使える機会が増えると間違いなく
自分と周りが変化していく。

そんな気づきのある受講でした。
また、さらに学んでいきたいと思います。

ここで、終わらせずに実践していきたいです。
こちらのNLPは、すぐに実践できるNLPですから。

大阪大阪市 平野 亘さん

  • NLPを体験したい!NLP入門コース
  • NLPエッセンス2日間コース
  • はじめての方へ!創始者の認定資格NLPプラクティショナーコース
受付時間:平日(祝除)10:00~12:00 13:00~17:00

弊社クチコミ ☆5.0

ページTOPへ